安納芋と胡桃のタルトはセットがお得!アイス付き♪【タリーズコーヒー】

安納芋と胡桃のタルトはセットがお得【タリーズコーヒー

タリーズコーヒーで秋の気配を感じるスイーツ「安納芋と胡桃のタルト」を食べてみました!

注文の際にアイスが付いてくるお得な情報を知りましたので、今日はそのことについて書いていきます。

f:id:takamatsugohan:20180915001436j:plain

 

セットならアイスクリームが1個付きます!!

注文の時に店員さんに教えてもらった情報ですが、 セットにするとドリンクの他にアイスクリームが付くとおっしゃったのです!しかもアイスは好きなフレーバーを選べるのです!

f:id:takamatsugohan:20180914231318j:plain

 

 

注意点!!

タルトのセット「スイーツプレート」は、14:00~の販売となるようですので、早く行きすぎると注文できませんので、ご注意ください。

また、店舗によっては「安納芋と胡桃のタルト」を販売していない場合や取り扱いのある店舗でも売り切れになっている可能性もありますが、ミルクレープやベイクドチーズケーキにもアイス付きのセットがあるようですからタルトがなくても何かしらのスイーツセットは注文できると思います!! 

www.tullys.co.jp

   

スポンサーリンク

 

 

タリーズコーヒー】セットドリンク

タリーズコーヒーの「安納芋と胡桃のタルト」とのセットドリンクは下記7種類から選べるようになっています。

■本日のコーヒー・アイスコーヒー・ティー(オリジナル/水出しアイスティー)
■カフェラテ(+30円)
ロイヤルミルクティー(+50円)
■フルーツスクイーズ100%(+100円)
■ヨーグルト&アサイー(+150円)  

 

安納芋と胡桃のタルトのセットを注文

「安納芋と胡桃のタルトのセット」はドリンク付きで780円が基本設定ですが、ドリンクの種類によって先に記載しました通り追加料金が加算されるようになっています。

私はドリンクを+50円のロイヤルミルクティーにしましたのでタルト+ドリンクのセット料金は830円になりました。

f:id:takamatsugohan:20180914235408j:plain

これでアイスまでついてくるなんて、とても得をした気分です。

 

選べるアイスは「ストロベリーショートケーキ」にしました!

アイスは数種類から選べるようになっていましてチョコレートと悩みましたが、ストロベリーショートケーキにしてみました。

f:id:takamatsugohan:20180914231335j:plain

名前の通り苺アイスの中にショートケーキのスポンジが入っていてケーキのような甘めなアイスでした。

 

アイスは「マンゴーパッション」が美味しい!

好みにもよりますが爽やか系のアイスが好きな人はマンゴーパッションがおすすめです。こちらは前に食べた時の写真ですが、甘すぎずサッパリしていてとても美味しかったです!!

f:id:takamatsugohan:20180915002324j:plain

 

 

「安納芋と胡桃のタルト」セット

今日注文した「安納芋と胡桃のタルトセット」がこちらです。

ロイヤルミルクティーもマグカップにたっぷり入っていて、アイスも食べやすいようにカップに入れてくれています。

f:id:takamatsugohan:20180914231029j:plain

そして主役の「安納芋と胡桃のタルト」は安納芋のペーストの上の部分に粗く砕いたクルミがトッピングされています。

ナッツ類の胡桃は香ばしくていいアクセントになっていますね。

f:id:takamatsugohan:20180915000056j:plain

秋を感じる、ほんのりお芋の甘い香りが楽しめるクリームそしてタルトの層が甘~いミルクティーにも合ってはいましたが、タルトが甘めなので甘すぎるのが苦手な人はドリンクはコーヒーを選んだ方が良いかもしれません。 

f:id:takamatsugohan:20180914231112j:plain

 

 

「安納芋と胡桃のタルト」は単品でも注文できます!

「安納芋と胡桃のタルト」は単品で注文することもできます。

単品の場合の価格は430円になるそうです。

f:id:takamatsugohan:20180915001539j:plain

 

「安納芋と胡桃のタルト」は季節限定のスイーツですから、食べたい方はお早めにお近くのタリーズコーヒーに行ってみてください!!

  

スポンサーリンク

 

 

【TULLY'S COFFEE】公式サイト

タリーズコーヒー公式サイト:

Taste The Difference | TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー

 

 

www.tullys.co.jp

 

スポンサーリンク

 

 

  

 

※写真は2018年9月に撮影したものです。ご来店の際は最新の情報を公式サイトでご確認ください。