ほとんど100円!安くて美味しいパン屋さん【Pand’or・パンドール】マルヨシセンター国分寺店

広告

ほとんどのパンが100円!しかも美味しい【Pand’or・パンドール】マルヨシセンター国分寺店

マルヨシセンター国分寺店内にある【Pand’or】パンドールという名前のパン屋さん。

ほとんどのパンが100円(税込み価格108円)で、とても美味しいです。

f:id:takamatsugohan:20180322230904j:plain

初めて買ったパンがどれだったのかはすっかり忘れましたが、とても美味しかったことから、それからというものマルヨシセンター国分寺店の前を通る度に必ずパンドールのパンを購入するようになりました。

それで今日もお店に寄ってどのパンを買おうかと見ていたところ、優しそうな女性の店員さんが出てきて焼きたてパンを並べはじめたので、思い切って写真撮影やブログ掲載の可否について聞いてみることにしました。 

 

テナントのパン屋さんだと思っていたらマルヨシセンターオリジナルのパン屋さんだった!

私はてっきりパン屋さんはテナントで入っているものだと思っていてマルヨシセンターさんとパン屋さんそれぞれに許可が必要になるだろうと考えていたのですが、店員さんに聞いたところパンドールはマルヨシセンターのオリジナルのパン屋さんとのことでした。

それでマルヨシセンター国分寺店の副店長さんに聞いてきてくださって、掲載等のご了承をいただけました!!

優しい店員さん、副店長さん並びに関係者の皆様、ありがとうございます!

 

壁面にマルヨシセンターオリジナルベーカリーって大きく描かれていたのですが、今日店員さんに教えてもらうまで全く気付きませんでした。m(__)m

f:id:takamatsugohan:20180322232054j:plain

 

ということで、これで安心して撮影できると考えた私は、パンの写真をたくさん撮影してきました!

まずは今日購入したパンをご紹介します!写真の左端のパン「くるみあんディニッシュ」です!

f:id:takamatsugohan:20180322233027j:plain

「焼き立てです!」って店員さんが並べていたので、その言葉に引き寄せられ早速トングでビニール袋へ。

お会計は食品レジで食料品と一緒にできるので便利です。

ビニール袋に入れた時はパンはまだ温かかったのですが、この時は苺タルトを食べたばかりでしたので、パンは先程、夜食としていただきました。

 

パンの中には程よく餡子が入っており、上にはクルミがトッピングされていました。

ちょうどパンを食べる直前にGoogleの自動広告と格闘していたところで、少しばかり頭を使いましたので、あんこで糖分も補給できて同時に小腹も満たされ満足です。

※自動広告は配置場所を全く指定できなかったのですぐに辞めてしまいましたが、改行が2回続く箇所にだけ配置するなどと指定できたらいいなと思いました。

  

ランチにもおすすめのパン

パンドールはランチの代わりにもなるお惣菜系パンの品揃えも豊富です。 

f:id:takamatsugohan:20180322234418j:plain

バーガーもあります。

f:id:takamatsugohan:20180322234542j:plain

私はチキン系のバーガーを買うことが多いのですが、100円(税込み108円)とは思えない程に美味しいです。 

f:id:takamatsugohan:20180322234845j:plain

 

カレーパン「カレードーナツ」の中に入っているカレーも辛すぎず優しいお味でとても美味しかったです!

f:id:takamatsugohan:20180322234934j:plain

私が高校生の頃にこのパン屋さんがあったら、学校帰りに毎日のように友達と買いに行っていたと思います。 

 

スポンサーリンク

 

 

甘い系のパンも美味しい

甘い系のスイーツパンも美味しいのです!とくにこちらのビッグデニッシュは名前の通り大きくて長さもあるパンなのですが、程よい甘さで美味しかったです!

f:id:takamatsugohan:20180323000515j:plain

 

クッキーシューはまだ食べたことがないのですが、クリームがたっぷり入っていて美味しそうでした。

f:id:takamatsugohan:20180323003229j:plain

f:id:takamatsugohan:20180323000730j:plain

 

他にも100円(税込み108円)のパンがたくさんあります!

f:id:takamatsugohan:20180323000901j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

マルヨシセンター国分寺店【外観】

全景を撮るとお客様の車が映ってしまいますので、屋根の付近だけの撮影となりました。

f:id:takamatsugohan:20180323003342j:plain

  

お詫びに今週のチラシを貼り付けておきます⇒

http://ww2.maruyoshi-center.co.jp/leaflet/

 

いつも特に意識していないのですがスーパーに入った時の「ポポ~ッポ、ポポポ」の音楽を聴くと、不思議と楽しい気持ちになりますので、あの音楽が好きな方は下の記事からお聞きください。

rocketnews24.com

     

【Pand’or・パンドール】マルヨシセンター国分寺店【地図】

 パン屋さんのパンドールはマルヨシセンター国分寺店内の一角にありますのでマルヨシセンター国分寺店の地図を貼っておきます。

※パンの写真等は2018年3月に撮影したものです。ご来店の際は最新の情報を店頭でご確認ください。

  

スポンサーリンク