野菜たっぷりのランチ!サンドウィッチ・スープ・ドリンク・デザート付き【もりん 国分寺店】

広告

野菜たっぷりのランチ【もりん 国分寺店】

昨日、高松市国分寺町【もりん 国分寺店】で遅めのランチを食べました。

数量限定メニューではありますが17:30までであれば注文可能なサンドウィッチメニューの「はみでるBLTサンド」です。

f:id:takamatsugohan:20180418000846j:plain

名前の通りベーコン・レタス・トマトがはみ出しています!

右上に写っているのは美味しいコンソメスープです。 

 

写真を撮っているとブレンドコーヒーも運ばれてきました。

f:id:takamatsugohan:20180418001837j:plain

 

  サンドウィッチ・スープ・ドリンク・デザート勢ぞろいです。

「はみでるBLTサンド」のお値段は1,200+消費税=合計1,296円です。

f:id:takamatsugohan:20180418001417j:plain

 

サンドウィッチの中の野菜が大きくて少々食べにくいですがベーコンやトマトが美味しかったです。

f:id:takamatsugohan:20180418002156j:plain

 

 野菜もたっぷりでドレッシングも好きな味でした。

f:id:takamatsugohan:20180418002417j:plain

 

デザートの半熟チーズケーキも美味しい

デザートは半熟チーズケーキ「ふわとろ濃厚半熟ちーず」半分 とサービスで付けてくれているお馴染みの焼き菓子「がらんの小石」です。

f:id:takamatsugohan:20180418002854j:plain

 

半熟チーズケーキ「ふわとろ濃厚半熟ちーず」は見るからにぷるぷるしています。

f:id:takamatsugohan:20180418003152j:plain

 

フォークを入れるとすごく柔らかい事がわかります。

f:id:takamatsugohan:20180418003227j:plain

食べてみるととろけるようなチーズケーキで美味しくてあっという間になくなりました。

 

美味しかったので次回の来た時の参考にショーケースを見せてもらいました。

半熟チーズケーキ「ふわとろ濃厚半熟ちーず」の消費期限は2日とのことですので、4個入りくらいなら、ちょっとした手土産に良さそうですね。

f:id:takamatsugohan:20180418003821j:plain

 

子供の日が近いので「がらんの小石」のパッケージが鯉のぼり仕様になっているものもありました。可愛いですね。これも次回購入したいです!

f:id:takamatsugohan:20180418004304j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

カフェメニュー

先月来た時と少しメニュー表が変わっていました。

夏メニューのかき氷も追加されていましたよ!

f:id:takamatsugohan:20180418201335j:plain

 f:id:takamatsugohan:20180418201505j:plain

 f:id:takamatsugohan:20180418201538j:plain

 f:id:takamatsugohan:20180418201602j:plain

 

高松市国分寺町【もりん 国分寺店】外観

高松市国分寺町新名の【もりん 国分寺店】は、国分寺総合センターのすぐ南にあります。

f:id:takamatsugohan:20180316201650j:plain

 

駐車場も広くお店の正面(東側)と南側、合計15台以上は駐車できます。

f:id:takamatsugohan:20180316201807j:plain

 

  

高松市国分寺町【もりん 国分寺店】店内の様子

店内にはケーキの他に手土産や贈答用の焼き菓子もたくさんあります。

f:id:takamatsugohan:20180316233627j:plain

焼き菓子はギフト用のラッピングの対応もしてもらえるそうなので、プレゼントにいいですよね。

f:id:takamatsugohan:20180316233648j:plain

ケーキやマカロンもショーケースにズラリと並んでいますよ。

f:id:takamatsugohan:20180316204830j:plain

 

 

高松市国分寺町【もりん 国分寺店】カフェスペース

店内も綺麗ですがカフェスペースも清潔感があって、とてもおしゃれです。

f:id:takamatsugohan:20180316233725j:plain

カフェスペースは森をイメージされているそうです。

f:id:takamatsugohan:20180317004601j:plain

 

スポンサーリンク

 

   

【パティスリーもりん 国分寺店】【店舗情報】

 

■住所:769-0104 高松市国分寺町新名440-2

■TEL:087-899-5591

 

【パティスリーもりん 国分寺店】【営業時間】

■お店の営業時間

■9:30~19:30

■9 :30~19:00(日曜日のみ)

  

■カフェの営業時間

■10:00~18:00(ラストオーダー17:30)

  

■定休日:なし

※年中無休でお正月も営業されているそうです。

 

【パティスリーもりん 国分寺店】【地図】

※外観・店内の写真は2018年3月、サンドウィッチやカフェメニューは4月に撮影したものです。ご来店の際は最新の情報を公式サイトでご確認ください。→

パティスリーもりん国分寺店 | 焼き菓子・ケーキ・スイーツ 【パティスリー もりん】

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

www.odayakasweets.com

 

www.odayakasweets.com