【長崎ちゃんぽん 十鉄】イオン高松店 美味しいちゃんぽん麺

広告

【長崎ちゃんぽん 十鉄】イオン高松店

今日はイオン高松店の3階にありますフードコートで野菜たっぷりの「ちゃんぽん麵」を食べてきました。 

f:id:takamatsugohan:20180309230657j:plain

美味しいちゃんぽんが食べられる【長崎ちゃんぽん 十鉄】では、午後2時でも午後3時でも午後4時でも出来立てのちゃんぽん麵を食べる事ができます。

しかも、平日のランチの時間を過ぎた頃であれば空いていますから調理の待ち時間は5分から10分前後くらいと短いため忙しいサラリーマンや小腹が空いた学生さんにもおすすめのお店です。

 

【長崎ちゃんぽん 十鉄】イオン高松店 外観

美味しいちゃんぽんのお店【長崎ちゃんぽん 十鉄】は高松市香西本町のイオン高松店内3階のフードコートの1角にあります。 

f:id:takamatsugohan:20180309231806j:plain

   

フードコートでの注文方法

カウンターで食べたい物を注文し先にお金を払います。

私は「十鉄ちゃんぽん」と「ウーロン茶」を注文しワオンカードで支払いました。(イオンの中ですから現金でもワオンカードでもお支払いができます)

f:id:takamatsugohan:20190213191003j:plain

 

支払いが終われば呼び出し機器を渡されます。

f:id:takamatsugohan:20180309233015j:plain

料理が出来上がるとランプがついて「ピーピー」鳴りますので「STOP」ボタンを押してカウンターに持参します。

 

スポンサーリンク

 

 

「十鉄ちゃんぽん」と「烏龍茶」

 呼び出し機器をカウンターで返却すると注文しておいた「十鉄ちゃんぽん」と「ウーロン茶」を渡されます。

 お箸やれんげなどはカウンターの周辺にありますから、自分が必要な物をお盆に乗せて、空いているフードコート内の席に座って食べます。 

f:id:takamatsugohan:20180309232029j:plain

十鉄ちゃんぽんのお値段は529円でセットのウーロン茶は108円になりますので合計637円です。

 

今日は久しぶりの来店でしたのでクーポン券を持っていませんでしたが、今回50円引きのクーポン券をもらいましたので、次回の来店時にちゃんぽん麵だけを注文した場合にはワンコインでランチを食べる事もできます。

f:id:takamatsugohan:20180309230657j:plain

 

野菜たっぷりで美味しい十鉄ちゃんぽん

十鉄ちゃんぽんには、キャベツ・もやし・人参・絹さやなどのお野菜と豚肉・かまぼこ・きくらげなどの具材もたっぷりと盛り付けられています。

野菜がたっぷりと入っていますのであっさりしていますが、スープのお味はしっかり付いていますので、食べ終わる頃にはウーロン茶を飲み干している感じです。

f:id:takamatsugohan:20180309234926j:plain

 

唐揚げなどのサイドメニューもあります!

こちらは昨年来店した時に注文した唐揚げの写真です。 

f:id:takamatsugohan:20180310000433j:plain

 唐揚げの他にも餃子や炒飯などもあります。

 

男性の場合には、ちゃんぽん麵やラーメンだけでは物足りないと思いますのでチャーハンとのセットや餃子とのセットメニューの方が良さそうです。 

 

メニュー

メニューはちゃんぽん麵・ラーメン・皿うどん・炒飯・餃子・唐揚げなど単品の他にお得なセット商品もあります。

f:id:takamatsugohan:20180309235446j:plain

f:id:takamatsugohan:20180309235500j:plain

小食の女性には、十鉄ちゃんぽん(小)がおすすめです。

 

f:id:takamatsugohan:20180310000504j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

【長崎ちゃんぽん 十鉄】 イオン高松店【店舗情報】

  

長崎ちゃんぽん十鉄  香川イオンモール高松店

 

■住所:香川県高松市香西本町1−1イオンモール高松3階

■TEL: 087-802-2787

■【営業時間】10:00~22:00(LO21:00)

※年末年始は店舗へご確認下さい

 

 

 【長崎ちゃんぽん十鉄】公式サイト:

香川イオンモール高松店 | 長崎ちゃんぽん十鉄

  

【長崎ちゃんぽん 十鉄】 イオン高松店【地図】

※メニュー写真は2018年3月9日(金曜日)に撮影したものです。ご来店の際は最新の情報を店舗でご確認ください。

   

www.g-taste.co.jp